まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

日本で買ったもの。

2010-08-26 10:22:25 | Weblog
今回は何してたんだろう~って??思うほど
終わってしまった夏休み。
でも、夏前にやったガレージセールのお小遣いで帽子とスニーカーを買ってきました。
次回は、9月に予定してます。
楽しみ♪


        


お友達にもらったジッパー。
そんな友も今は日本なのねー。TOT

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (nao)
2010-08-26 12:38:56
コンバース。

私が子供の頃も流行ってた、コンバースのバッシュ。
履いてたもの、小学生の頃。
赤いのを。
最近、コンバースのフラットとヒールがあるのかわいいなと思ってたんだけど、
新宿で試着してみたら、
夫が爆笑するほど似合わなくて、諦めたの。
ahkiちゃん、似合いそうね。
返信する
Unknown (naoちゃんへ)
2010-08-26 13:18:03
今日もどんよりね・・・
コンバース妹が紫の買ってたからつい、
私も買ってしまいました
私は豊洲ららぽで買ったよ~。

ヒールがあったのも売ってるんだねー
私はこけちゃうなー。
歩き方が変でしょっちゅう捻挫するから
もっぱら・・・^^;ペッたんこです。

naoちゃん逆にヒール&フラットのが似合いそうなのに^^;
だんなさん・・・なぜ笑う!

返信する
ホワイト・・ (オーコ)
2010-08-26 21:10:47
なんか 涼しげな シューズで
いいかんじ・・

我が家 こどもたちは コンバース
気に入って 履いてるけど・・

私は せっかちなので・・紐なしが
好きかな・・(笑)・・
返信する
Unknown (kanchi)
2010-08-27 08:34:47
よう!ぢっぱー元気そうで何より

Yが あっきーのコロネ 食べたいって
まだ言ってるだす
(作ってやんなさい、母
はい、がんばります
返信する
Unknown (オーコ)
2010-08-27 11:48:49
すぐ汚れそうだよねー

子供ってすぐ大きくなるよね
足・・
びっくりしたわ。
返信する
Unknown (kanちゃんへ)
2010-08-27 11:50:21
おはようさんさーーん??

だから~~~来なさい

じっぱー結構いろんなとこで転がってます。

きっと歩いてるのよ・・・こわっ
返信する
戻ったんだね~♪ (えい坊)
2010-08-28 00:34:35
たくさんのUPで、また夜の楽しみが戻ってきた★
日本はいかがだった?
たまにのメールが楽しかった~♪

またハノイの街をたくさんUPして~
返信する
Unknown (えいぼうちゃんへ)
2010-08-28 13:41:26
ありがとうよ。
またなんか必要なのあったら言ってくださいな

ブログね。
止めようかと思ったけどもう少し楽しみながら
やるわ。
返信する