まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ハノイで琉球。

2009-07-09 17:04:33 | Weblog
 チョホムにちょっと立ち寄る用事があったので、
 琉球のお店に立ち寄りました。 
 最近日本のお友達でこのたびご結婚されたお友達が
 いてその上、琉球好き・・・。
 ああ~みっちゃん好きそう^^;
 と眺めて10分・・・・。(10分間、お皿=重い・割れる・・・う~ん)
 結局、買います!!

 持って帰る時割れませんように。


      

       お皿の撮影してたらRが学校から帰宅。
       どうしてもアングルに入りたくて・・・
       なんども丁寧にお断りしたけど^^; この写真となりました。

       :みっちゃんへ
        これに中トロ・ホタテ・アジ他のお刺身のせて
        ご馳走してください。
        無事に割れずに運べたらね・・・・。
  

      
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katoooへ)
2009-07-10 08:57:08
もちろんご馳走しますよ

Japanまであと2週間か
楽しみだね
私も砂町に行ってないので夏休みだし久しぶりにみんなに逢いに行きます

ハノイの孤児院の記事なんだか想像するだけで
私も胸が痛いです
Aママのお友達は素敵だね!
寄付ってしようと思ってもなかなかできないものだもの。
素敵なお友達とハノイで知り合えたことはすっごい宝物だね
返信する
Unknown (みっちゃんへ)
2009-07-10 09:54:31
じゃあ夜は鉄板野朗で夕飯だね。

孤児の子達・・・女の子も男の子も
髪の毛がぼうずなの。
女の子は伸ばしてないし(出来ないんだろうね)
自分はなんて幸せなんだ!!
と実感しました。


ココでは出会い・別れが多いんだけどね。
一つ一つが宝物になります。

返信する