まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

街に。

2009-07-09 16:43:37 | Weblog
 暑かった~。
 朝からてテニスをがんばり・・・(暑いのに・苦手なのになんでやってるのかな 私・・・^^; )
Aのお友達の誕生日プレゼントを探してきて欲しいとAから頼まれていたので
 お昼から街に!!
 何にしようと悩んだけど、先日kanちゃんから教えてもらったお店で
 ブタさんを購入。入れ物もわらのバックに入れてくれたので、
 家にストックしてあるストラップで飾って帰ってきたAに見せました。
 「おお~かわいい!」珍しくお褒めの言葉、暑い中お昼も食べずに
 行ってきた疲れが飛びました。
 

     前から写真チャンスをねらっていた蓮売り屋さん。
     この季節は蓮がいいですね~。
     


         あと2週間でjapanへGOです。  
            
     
     

最新の画像もっと見る