まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ブンジウ(カニ汁麺?)。

2009-07-10 10:08:12 | Weblog
 昨日は夕方から工作。
 土曜日にAの同級生のお別れ会があってメッセージカードを
 みんなで渡す。
 小さなメッセージカードを裏に貼り付け。そのまた裏に、ハノイの
 風景。
 私・・・そういえば、工作苦手なのよね。忘れてた。


 
 そしてそして最近ローカルデビュウーしたのがこのブンジウ。
 これは美味しい!
 日本で流行りそう。昨日食べたのに今日も食べたい一品です。
 ともちゃんまたさそってください。
 カニの身とか味噌とかが入っていて、トマトの入ったスープで
 いただきます。
 
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-07-10 10:43:22
来週また行っちゃう?
もれなくイガさんが付いてるけど
彼はまたタンさんと車でお留守番・・

シンガでも「これは美味しい!」と思うのは
ほぼ$5以下のものばかり。。
(それもシンドル)
安上がりな舌なんです。。。
返信する
はじめまして (ハノイ住人)
2009-07-10 16:28:57
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ブンジウ、とても美味しそうですね!
よろしかったら、場所を教えて
いただけませんか?
返信する
Unknown (ともちゃんへ)
2009-07-10 18:40:42
行く行きたい。マンベーしようかな。
何時いけるかな?
来週入ってからでもいい?日にち決めるの?

シンガも行きたいなあ。
ラクサ浴びるほどたべたい。
返信する
初めまして~♪ (ハノイ住人さんへ)
2009-07-10 18:45:30
いつも見てくれてありがとう。
私はローカルがそんなに得意ではなかったのですが、ココは大丈夫でした。
でも、割り箸を持参することをお勧めします。
笑・・・

住所は
:42 Hoa Ma HBT
 Bun Rieu Cua
ルビープラザの裏あたりです。

お口に合うことを祈ってます。
楽しんできてください。

taka.
返信する
ブンジウ (ハノイ住人)
2009-07-11 17:52:01
早速のお返事、
おりがとうございます。
割り箸持参で
言ってきますね!
返信する
Unknown (ハノイ住人さんへ)
2009-07-11 19:50:45
いえいえ。
楽しんできてください。
いってら~。
返信する