まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

街へ。

2010-05-27 16:24:07 | Weblog
新しいパソコンはやっぱ進化している。
5年くらい愛用していたvaioも良かったけど、
Newvaioは機能が今までとは違って、簡単になってました。

さて、最近のハノイは暑い。
しかも突然の雨。
天気が読めません。
今日はAが週末にお友達の家にお泊まり会&お誕生日会
というので、Aから指定された品物を街に買いに行ってきました。
いやあ~暑かった。
歩いた歩いた。TOT

          


久々に写真を撮りながら歩いたけど、
やっぱいいなあ
ハノイの顔。
好きだな。
(でも・・・japanのが好き)

風邪が流行ってます。
みなさま気をつけてね~。
                  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そうね・・ (オーコ)
2010-05-27 18:53:44
早々にPC届いて良かったね・・
そちらは40度くらいの毎日かな・・
こちらも晴れたり雨だったりと・・そして・・寒いのよ・・
返信する
Unknown (パール)
2010-05-27 20:08:18
PCはこちらで購入されたのですか?
最近街歩きしてないなぁ~。
急に暑くなったせいで、一気に遠のきました
そしてなかなかよくならない喉のイガイガと咳
ぐるじぃです・・
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-27 23:40:05
いいな~、新しいパソコン。。。
ホント、最近の天気は読めませんね。
今日も2回も大雨降ってましたよね。
停電・断水の心配が少なくなるのは
いいんですけどね。。。
返信する
Unknown (Green)
2010-05-29 12:16:02
やっぱり貴女の写真を通して見るハノイは、
私の見てるハノイとどこか違うよねぇ…。
早く体調戻して一緒にとろけるような暑さの中、
街歩きしたいわっ。
もうちょっと待っててね!
返信する
Unknown (みんなへ)
2010-05-29 15:59:57
おーこちゃんへ
それが昨日からまた心地良いのよ。
まったりしています。
今お気に入りのカフェjoma からです。
パールちゃんへ
暑かったよね。
溶けそうだわ。
パソコンは日本のものです。
ミンホワちゃんへ
天気が読めないね。
むすめは学校から帰るときは
歩きなので
たまに心配になります。
GReenちゃんへ
今、joma だよ。
たまにはお昼、出ましょうと
あや&りゅう様引き連れてきました。
りゅうはガーリックトースト食べてます。
今晩、臭そう
ヽ(;▽;)ノりゅう。
返信する
Unknown (Green)
2010-05-30 02:37:37
あはは!
その臭い?りゅう様に寄り添って眠る貴女の
今夜の夢はどんなかしら?
た・の・し・み素敵な夢を!
返信する
Unknown (Greenちゃんへ)
2010-06-01 22:52:41
今日はねむくな~い
なんでだろう。
返信する