まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

ハンザ市場。

2010-05-29 21:20:50 | Weblog
先週ふらふら歩いているときに通ったハンザ市場。
工事がここまで進みました。

週末の今日・・・・・子供達とまったりJomaに行きました。
アメリカーノがおいしい~。

そうそう、昨日初めてガレッジセールというものを体験しました。
もちろん売る方。
ダイウーの空いてる部屋を借りて、子供たちの服とか家にあった食器とか
売りました。靴も。
買いに来てくれたのは、ダイウーのスタッフとかだったけど
思ったより売れて良かった~。
少し、荷物が減ってこれまた嬉しい。
20、000vndを半額にしろって言われても、100円を50円にしてって言ってるのと
同じだから中々うんと言えず・・・
だんだん、眉毛がつり上がってきた私でした。
        

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Green)
2010-05-30 02:31:19
お疲れでした!今度は値切られてもいいように元値をもっとつり上げちゃおうか
でも、なかなか面白い経験でした。
体調悪く、ちゃんと手伝えなくてごめんね。
だいぶ復活したから、来週は遊ぼうね~。
返信する
Unknown (とも)
2010-05-30 16:15:55
昨日引き出し整理してたらまたポロポロでてきたよ。。。
いつになったらすっきりするのかしら・・・
返信する
Unknown (KEN)
2010-05-30 23:27:57
面白そうなイベントですね^^

異国の方々とのフリーマーケットも面白そうです。
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-30 23:38:32
私も昨日、Jomaに行ってました!ディエンビエンフーの方ですが。そしてアメリカーノ飲みました!お目当てはラザニアでしたが(笑)。
ガレッジセールされたんですね。行きたかったな~。ベトナム人の値引きは凄まじそう・・・。
返信する
こんばんは! (パール)
2010-05-31 02:13:32
ガレッジセール!?
とってもおもしろそうですね
お客さんはベトナム人なのですか?
私はいつも値切っている立場なので、
ちょっと反省しないといけないかもしれません(笑)
返信する
懐かしのハンザ! (rion)
2010-06-01 16:55:18
きっとどんどん街はかわっていってるんだろうね~

ところで夏休みはいつ帰る?
チケットをとろうとおもって。
8月初めにはもう戻ってるのかしら?
返信する
Unknown (みんなへ)
2010-06-01 23:01:31
Greenちゃんへ
お手伝いありがとう
具合悪いのに。
早く普通に食べれればいいね。
ほんとにいつもありがとう。

ともちゃんへ
どこから出てくるの?
綺麗なお部屋なのに。
またやりたいね。
ともちゃんも、いつもありがとね。

KENちゃんへ
忙しそうだね~
りゅうもピアノ好きになってます。
いつかセッションできるかしら?
春休み待ってます。

ミンホワちゃんへ
こんどやる時メールします。
新品なものもあったりするの。
Jomaのピッザもなかなかですよ。

パールちゃんへ
楽しかったよ~セール。
お客さまはほとんどが、ダイウのスタッフです。
中には、チャイナのマダムとかコリアンマダムが来てくれました。

りおんちゃんへ
う~ん
変ってる。
電車の計画もあるみたいだよ。

返信する