まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

壊れた?!

2010-05-25 19:31:36 | Weblog
とうとう、pc の調子が悪くなってしまったあ。
新しいpc待ちです。

風邪ひいたりしてるけど。
なんとか元気です?!
昨日、dan'sshop に行ったら
ハイランズcafe の缶コーヒーが売ってました。
すごーく甘くて飲めなかったけど。
ベトナムも進化してきましたね。



i fone より。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2010-05-25 22:49:12
安心して
アナタもベトナムに合わせて進化してるわよ
返信する
あらら・・ (オーコ)
2010-05-25 23:18:03
大好きなPCが・・
壊れましたか・・
ハノイに居ると・・
PCは大切な友だよね・・
早く新品が訪れますように・・
返信する
あらら・・ (パール)
2010-05-26 00:44:45
PCもAHKIさんもお風邪ですか
Aちゃんはよくなりましたか?
最近体調崩している方、多いみたいですね。
私も喉イタイ・・
PC待ち遠しいですね
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-26 00:50:39
先日ホーチミンで行ったファミリーマートでハイランズカフェの缶コーヒー見つけて、嬉しくて買ったのですが、こないだの日曜、私もdan'sshopで同じ缶コーヒー見かけました。結構ショックでした(笑)。
メッチャ甘いですが、日本の甘い缶コーヒーと似た味かなと思いました。
返信する
Unknown (kanchi)
2010-05-26 15:03:28
わっはっは
あにきのコメ、ないす
返信する
Unknown (みんなへ~)
2010-05-27 16:38:47
あにき~い&かんちゃん。
ッテいうか・・・
もう満足っす。
進化は体だけでいいっす。

ミンホワちゃんへ
そういえば・・・ラーメン味どうなりましたかね?
コーヒー売ってるんだ?
HCMいいなあ~なんでも早い!!
SABWAYも出来るって知ってる?

パールちゃんへ
Aがね・・・風邪だったの。
気をつけてね。
流行ってるみたい。

オーコちゃんへ
3-4日位PCさわらなかったら
眩しくて、目が痛いです。
返信する