まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2010-05-22 15:40:35
あらぁ~~~腕を上げたわね
でも…それよりソファーの柄が超懐かしいわよ
返信する
Unknown (パール)
2010-05-22 17:21:49
おうちでパンを焼いてくれるお母さんって
ステキですよね~。
きっとAちゃんもそうなるんだろうな~
返信する
ごぶさた☆ (rion)
2010-05-22 17:26:34
りんごパンおいしそ。

うちのパン焼き、とうとうこわれちまった。
かなり使ってきたもんなー

新しいのを買ってきます。

最近パンもゆっくり作れてません(@@;)
返信する
Unknown (ミンホワ)
2010-05-23 00:04:04
コロンとしててかわいい!
やっぱりあ~~~んってしたくなります(笑)。
返信する
Unknown (あにきへ)
2010-05-23 00:07:52
目がそっちかよ。
あはは。
座りに、、、いやいや 寝に来て。
返信する
Unknown (パールちゃんへ)
2010-05-23 00:09:44
ありがとう
でもきっと日本に帰ったら
焼かなくなるかもね。
りんごぱん中々いけました。
返信する
Unknown (リオン姫へ)
2010-05-23 00:12:29
おげんきそうで?!
日本には美味しいぱん屋あるじゃない。
でも焼きたては気分もルンルンね。
返信する
Unknown (ミンホワさんへ)
2010-05-23 00:14:41
こんど取りに来てください。
目印はパンをかかえてる、疲れた主婦デス。
返信する
Unknown (kanchi)
2010-05-24 14:12:21
ルンルンか・・・ルンルンなんだな・・・
ルンルンか・・・
返信する
Unknown (kannchanへ)
2010-05-27 16:39:50
花の子ルンルンよ・・古い?☆彡
返信する