美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

想像と違った

2008年11月06日 | 腰痛
本日問い合わせがあった、ADさん30代がこられました。

メールでのやり取りで親近感がありましたが、やはりご本人とお会いするのは緊張しますね

想像すると、細身でやや怖そうという感じでしたが、全然そんなことなかった。ホッ

細身ではないが太めでもない、背の高い優しそうな方でした

腰痛で来られたわけですが、骨盤のゆがみがあります。

JNT整体法の後、ブロック矯正(Ⅲ→Ⅱ)そして、首の調整。

すると、すごく痛がるポイントがあり、そこの矯正をして、痛みは和らぎました。

施術が終わると、内臓がなんか変(気持ち悪いような・・)。骨盤も違和感があるという。

骨盤矯正をして、内臓が動いたので、変な感じが出たのかな。骨盤は正しい位置になっての違和感ですので、OKです

忙しいので、次回の予定が分からないとのこと。

なるべく、早めの方がいいです。


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る