美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

背中痛

2010年12月10日 | 背中痛
肩・背中痛で悩んでいた20代女性。

接骨院に以前通っていたのですが、なかなか完治せず、岩盤浴に設置してある当院のチラシを持って来院されました

検査の結果、脊椎の問題があるようです。

JN整体法とカイロプラクティックで終了時はかなり楽になっています。


3回目にはほとんど痛みが無く、主訴以外の膝の相談がありましたので、ポータブルブロックテーブル(写真)による膝の施術も行いました

10日ほど空けて再検査しても反応なしで、今回で終了

1~2ヶ月に1回メンテナンスに来ていただければ大丈夫でしょう。

帰りの際、旦那さまの腰痛についても相談をうけました。

早く施術すれば早く治りますよ。と、伝え、ご本人も『そうですよねぇ』と同感。

夫婦お二人とも健康でいたいですよね。お待ちしております


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
当院の様子を知りたい方は
   ↓ ↓ ↓



「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ







最新の画像もっと見る