美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

あっ!あれ?

2008年11月04日 | 坐骨神経痛
患者さんの紹介で、会社上司の奥様52歳が、坐骨神経痛で来られた。

左のおしりに痛み、左足指先にしびれがある。

趣味のバレーボールを週2回楽しんでいるが、2年前から違和感はあった。

1回目終了後は何となく軽くはなっているものの、次回には戻っている

そして、4回目の術後、ベッドから起きあがる時

『あっ

と、びっくりした様子。

『どうしましたか。痛くなっちゃいました。』

と聞くと、

『あれ 痛くないです。え。あれ なんでぇ

そうなんです。痛みがないのでびっくりしたのです。

なんで痛みがないのという感じ。

それはそうです。痛みを取る施術をしているからです。

ようやく効果が出てきました。

あともう少しです。一緒に頑張りましょう


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくば整体師)
2008-11-06 00:25:01
だいたいどんな施術か、想像できます。
私も臨床で痛みがないと驚いた方を見ました。
次は自分もそのように患者さんを驚かせたいですよ。
返信する
Unknown (つくば整体師)
2008-11-06 00:29:32
だいたいどんな施術か、想像できます。
私も臨床で痛みがないと驚いた方をみました。
次は自分もそのように患者さんを驚かせたいですよ。
返信する
Unknown (One)
2008-11-06 10:47:25
つくば整体師さん

お久しぶりです。
開業準備順調ですか?

もうすぐですよ。患者さんをびっくり驚かせるのも。
返信する