美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

東京大田区から

2010年07月17日 | 腰痛
先日の木曜日1本の電話がありました。

『携帯で坐骨神経痛を検索したら、そちらが引っ掛かったので・・・』

話を聞くと、接骨院で坐骨神経痛だと言われたが、その施術内容では改善するか不安だそう。

それで、当院の施術内容を伝え納得されたところで、

『私大田区なんで同じグループで近辺にないですか

ということで、一番近くと思われる神奈川カイロプラクティック整体院を紹介。

しばらくすると、その患者さんから電話があり、電話がつながらないという。HPで確認してみると、7月は木曜休みになっていた。残念

そして、当院へ来院することとなりました。

初日は京葉線で2時間かかったという。そして本日総武線で1時間30分。次回は京急線から京成線乗り入れで来てみるという。

時間短縮になるといいですね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2010-07-17 19:10:34
稲毛海岸にリニアモーターカーが通れば良いですね。
返信する
Unknown (One)
2010-07-18 08:35:28
鎌倉整体師さん

そうしたら、あっという間ですね。
返信する
Unknown (中野カイロ)
2010-07-19 19:05:00
交通革命は必要ですね。私の通勤時間も短縮させたいです。
返信する
Unknown (One)
2010-07-20 10:00:01
中野カイロさん

どのくらいかけて通勤ですか?
僕は10分程度です。
返信する
Unknown (中野カイロ)
2010-07-20 12:00:01
1時間20分です。ちょっと遠いですね。
返信する
Unknown (One)
2010-07-23 09:22:26
中野カイロさん

結構ありますね。
返信する