美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

右半身が痛い

2010年10月07日 | 腰痛
2,3ヶ月前から右半身が痛いという30代の女性。

小学校2年生の時、側湾症で手術。20代の時はぎっくり腰を多発。時々今回のような症状はあったが、自然と治ってしまっていたが、今回はずっと痛みが取れないという

最近急に太った(8Kg)せいもある。やっと2kgは落ちたらしいですが・・・


検査をすると、骨盤のゆがみが出ています。足の長さは1cm左右差が出ています。

JNT整体法、ブロック矯正、頭骸骨調整を施術。

楽になったようです。

2回目に来た時、症状が良くなっているというが、手のむくみが出ている

リンパ促進後、前回同様の施術。

痛みの方は良いようです。


骨盤が正常になれば、代謝も良くなり、ダイエットの効果も上がりますので、今後に乞うご期待


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野カイロ)
2010-10-08 17:50:43
10月といえばハロウィンですね。
返信する
Unknown (One)
2010-10-08 18:21:37
中野カイロさん

そうですよ。
デコレーションしてますか?
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-10-09 10:16:54
薬袋さん、そのままでハロウィンです。
返信する
ハロウィン (swim)
2010-10-09 18:06:26
私の職場もentranceはハロウィン一色に飾り付けをしてあります!今日は帰宅後かぼちゃのスコーンを作りました(^O^)/
返信する