美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

つらかった腰痛もお蔭さまで

2010年12月03日 | 腰痛
『つらかった腰痛も御陰様で良くなり

ました。有難う御座いました。』

60代 男性


去年3月に肩こり、背中痛で来院して改善してから約1年半ぶりに来院。


今回はひどい腰痛

検査では骨盤にズレが生じているようですね。


初回はJN整体と三角ブロックによる脊椎と骨盤の矯正、そして、キネシオテープ。

3回目ぐらいでだいぶ良くなりました。


そして、前回から2週間空けての来院。

患者の笑顔でその症状の状態が分かりました。

検査の反応も出ません。

よかったです。ご本人も『動けるっていいですね』とおっしゃっていました。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



最新の画像もっと見る