美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

背筋痛で見てもらいに来たら・・・

2010年12月16日 | 背中痛
『背筋痛で見てもらいに来たら、腰が歪んでいると

指摘を受け、もっぱらそちらの治療に専念しました。

数回通う内に、体が軽くなり、腰の不安も無

くなりました。実は学生時代に痛めていた右腰

部が10年くらい前から運動不足の性で不具合

を感じていたのです。

背筋痛は徐々に引いて来ましたが、そちらより腰の

不安が無くなった事がうれしいです。少しぎっくり腰

状態も最近起きたのですが、従来とは全然痛みも

なく、体がよく動きます。』

60代 男性



ゴルフで背中痛になったという。

検査では、骨盤の異常が出ました。

背中が痛いといっても骨盤に異常が出るケースはよくあります

カラダがアンバランスになり、全身の筋肉や関節に大きな負担がかかり、痛みとなって出てきます。


今回は、主訴の背筋痛はもとより、学生時代に痛め、諦めかけていた腰痛も無くなりました



このように良くならないと諦めて症状も、良くなる可能性は十分にあります

是非一度お気軽にご相談ください。

きっとお役にたてると思います。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
当院の様子を知りたい方は
   ↓ ↓ ↓



「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


最新の画像もっと見る