美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ファミリーで来ています

2008年01月25日 | 腰痛

先週知人のお母様より、娘さんの予約を頂きました。

土曜日に、肩コリ、腰痛、片頭痛で悩んでいる、OLをしているOYMSさん26歳が来られました。

検査をすると骨盤の歪みがありました。施術後は肩、頭はすっきり腰痛も軽くなっていました。

その日の午後、お母様より

『娘が良かったと言ってたので明日、旦那も予約をしたいのですが。』

という。

そして、日曜日。旦那さまを診ました。肩の骨格が娘さんとそっくりです。肩甲骨周りのツッパリ感と腰痛が主訴です。

やはり骨盤に歪みがありました。

そしてその日の午後、お母様より

『旦那が良かったというので、今度私もお願いいたします』

という。

そして、昨日お母様が来られました。特別今はどこが痛いというわけではないですが、しいて言えば肩周辺と、毎年1回はぎっくり腰をするといいます。

検査をすると、やはり骨盤です。

施術後はかなり楽になった様子です。そして、今は痛みとしての症状が無いのですが、根本治療をするということで、チケットを購入して通うことにしました。

 

OYDファミリーの明るい未来を託されました

 

千葉市美浜区の整体 高洲カイロプラクティック整体院 One

本物の整体 学校 スクール JN整体スクール

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaQ)
2008-01-25 23:43:35
本日は押しかけてイロイロとお話しさせて頂きましてありがとうございました。
今後の糧とさせて頂きます。
また、お伺いさせて頂きますね。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-01-26 09:51:23
takaQさん

遠いところ来ていただいてありがとうございました。
新しい施術法も伝授していただきありがとうございました。また、いつでもお越しください。
返信する