美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

臨床生来院

2008年01月26日 | 開業/営業
昨日、江戸川ケィシーカイロプラクティックセンターの臨床生が来院されました。

今秋の独立開業を目指して、日々臨床を行っているようです。
本院での臨床では、いろいろな患者さんを診ているだけあって、私の知らない施術法も行っています(少し伝授していただきました)。

これからも江戸川ケィシーグループの治療院を訪れ、開業に向けていろいろ勉強するという、熱心な臨床生です。

私からは、開業準備など、開院オープンでスタートダッシュが切れるように、アドバスさせていただきました。

開業に向け臨床と準備、頑張ってくださいね。


千葉市の整体院 高洲カイロプラクティック整体院 One

本物の整体学校 スクール JN整体スクール


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌ヶ谷)
2008-01-26 18:43:38
私も会った事もないのに開業にあたりお伺いさせていただきましたね。
色々アドバイスいただいた事がなんだか遠い昔の様に感じています。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2008-01-26 21:20:28
お二人とも、スクールに顔を出してください。
返信する
Unknown (one)
2008-01-27 11:05:48
鎌ヶ谷さん

あの時からもう半年が過ぎてしまいましたね。
懐かしいですね。

浦和整体師さん

はい。お伺いします。
返信する
Unknown (鎌ヶ谷大仏整体師みっちゃん)
2008-01-28 09:54:20
伺うつもりでしたが、中止のなってしまいました。
返信する
Unknown (臨床生takaQ)
2008-01-29 01:22:11
コメ遅くなりました!
先日は、押しかけるようにお伺いさせて頂きまして
どうもすみませんでした。
その上で、いろいろとアドバイスありがとうございました。
暇人なので、またお伺いさせて頂きます。

スクールには今週末にでも来てまた会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (かせカイロ)
2008-01-29 11:54:09
当院にも、スクールの方々いらして下さい。
お待ちしています。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-02-16 09:34:19
最近の臨床生には、沢山の開業者が近くにいるのでいいですね。
返信する