美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

ひざのマル秘テクニック

2010年02月09日 | 膝痛
今月より第一日曜日は、母校のスクールでは開業者向けの内容になった。

来られていたのは、僕と2名の開業者。

初めは、たかQカイロさんが首を診てほしいというので、診てみると、かなり厄介なことになっている。

それを見ていた総院長が、あれこれと施術。かなり良くなった。

続いて、膝。

かせカイロさんを患者に見立て(実際痛くて正座ができない)、マル秘テクニックを伝授。一緒にいる講師の先生方も、我々と一緒に勉強。

施術が終わると、膝が曲がるように改善。素晴らしい結果だ。


これから、毎月第一日曜日はスクールに行くしかないですね。


是非、膝痛やオスグット症でお困りの方はご相談ください。きっとお役に立てると思います。



~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2010-02-09 17:26:38
私も勉強になりました。
返信する
Unknown (one)
2010-02-09 17:35:26
鎌倉整体師さん
非常に勉強になりました。
来月も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まゆっぺ)
2010-02-09 18:50:13
一度の施術で、曲がるまで回復ってホントにすごいですよね(@_@)不思議でいっぱいです。
返信する
Unknown (one)
2010-02-09 19:38:54
まゆっぺさん

不思議ですね~。
でも、良くなるんです。
周りでどなたか膝痛の方がいらしたら是非ご紹介ください。
返信する
Unknown (swim)
2010-02-09 21:46:44
本当に凄いですね!『整体』に怖い!痛い!と言うイメージしかなかった私ですが、高田先生に施術して頂いてから整体のイメージがガラッと変わりました
(^O^)/

仕事上、身体のメンテナンスが必要な私にはとても興味深いです!
返信する
Unknown (one)
2010-02-10 14:31:04
swimさん
整体のイメージが変わって嬉しいです。
まだまだ『怖い』『痛い』というイメージをもっている方が多く、整体を敬遠してしまう方はたくさんいると思います。
swimさんからもみなさんの健康のために、イメージ改善にご協力お願いたします。
返信する
Unknown (swim)
2010-02-10 18:24:21
仕事で怪我や慢性痛を持った方には沢山接します。
整体を敬遠してる方は本当に多いなぁと思いますが、私が『良かった』と思う経験をお話して、1人でも多くの方が『痛み』から解放される様願いますねぇ
v(^-^)v

来月、春の短期講習があります!
体調に異変を感じたらまたお世話になりに行きますので、先生、宜しくお願いします!
返信する
Unknown (one)
2010-02-10 19:21:23
swimさん
ありがとうございます。感謝です。
ついこの間、冬の短期が終わったと思ったら、もう春の短期ですか?
身体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (たかQ)
2010-02-12 10:05:36
先日は助かりました~

思った以上に悪くて自分でも驚きでした。

膝テクニックはオスグットの患者に
使いましたが、効果テキメンでした。
返信する
Unknown (one)
2010-02-12 20:40:09
たかQさん
オスグットにもグッドですか?
オスグット症の患者さん来ないかなぁ。
返信する