美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

スポーツ整体で痛い思いをして・・・

2010年02月10日 | 腰痛
『他のスポーツ整体で痛い思いをしてから「整体はやだなぁ」
という気持ちで行くことができませんでした。

こちらを知り、思い切って来てみて本当に良かったです。
痛くないだけでなく毎回気持ち良くスッキリでした。

どこに行ってもとれなかった痛みが、今ではすっかり
良くなりました。これで仕事もガッツリ出来ます!!

本当にありがとうございました。』

30代 女性


仕事柄1日に何回もプールに入り、大変だと思います。
特に冬は寒い上に、冬休みの短期コースもあり大変だったと思います。

しかし、今回は短期コースも今までより、疲れが感じられなかったと聞き、うれしいです。
これで、子供たちから、いつも元気なコーチでいられますね。

今回の施術は、
背骨の歪み、骨盤の歪みのブロック矯正
右腸骨のドロップ矯正
脳脊髄液の循環促進施術などです。

整体にもいろいろあります。今回のように他でなかなか効果が出なかった場合でも、
効果が出ることは多々あります。


諦めないで、一度ご相談ください。きっとお役に立てると思います。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.D)
2010-02-11 19:15:27
『某スポーツ整体』で本当~に痛い!思いをしました(>_<)
施術中も痛くて身体の力を抜く事が出来ず、かえって筋の緊張が増した感じでした!
なんとか治したいと思い、色々探したところ、ここに辿りつき思い切って来院して大正解でした
o(^-^)o
返信する
続き… (M.D)
2010-02-11 19:55:33
そこでは施術中も痛くて身体の力を抜く事が出来ず筋緊張が増した感じでした!色々探し迷った結果こちらに来院して大正解でした!!

返信する
Unknown (one)
2010-02-12 09:31:52
M.Dさん
整体で痛い思いをしたのにもかかわらず、新たに整体を探し、でも何とかしたいという気持ちを感じます。
その気持ちに応えられ嬉しく思います。

返信する