デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

市役所前フリマ

2009-09-06 23:59:24 | まちかど


またまた市役所前フリマに行ってきました…が、
会場内で日傘が目に刺さるアクシデントあったらしい。
スタッフの人がなるべく日傘ささないようにしてくれって呼びかけて回ってたけど
そんな事があったんなら全面禁止にすりゃいいのに…
常々アレはくわえタバコ以上に危ないって思ってたんだけどねぇ

しばらく歩き回ってるとその被害者と思しき3才ぐらいの子が目を押さえてわんわん泣いてる姿に遭遇。
こりゃ痛そう&かわいそう
後遺症とか残らなきゃいいんだけど…



それはさておき今回の収穫


ビデオカメラ用にどうかな?と思って買ってみた。
サイズ的にギリギリっぽいけど50円だったからダメ元で。
ちょっとキツめだけど使えそう。


こちら、面白そうだったのでついつい買ってしまった
スピーカー付きのバッグ。400円ナリ。
どうやらCD収納用っぽい。
スピーカー部は取り外しできるので枕元のmp3プレイヤー用にしようかな。

他、一枚100円の古着を6着。

今回は割といろいろ買った方ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿