デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

ヨドバシ2回目

2010-11-16 23:59:52 | その他


開店日以来2回目の来訪です。
時間は夜の7時過ぎ。



タイムセールの呼び込み等でうるさい賑わってました。
この時間で活気があるというのはこれまでの京都の家電屋にはなかったパターンじゃないでしょうか。




とりあえず買ったのがこのケーブル。
開店日にも探していて見つからなかったんですが、今回よく探したらありました。
Amazonでも同じ値段であるのでそちらで買ってても良かったんですが…(送料も無料ですしね



↑コレの分お得かなぁと。
ずいぶん前に梅田のヨドバシで作ったポイントカードに数年ぶりにポイントが加算されました!!
セコいというなかれ!チリも積もればなんとやらですぞ。

そんな小さな買い物はさておき、今回のメインは
前回その存在自体をすっかり忘れてノーチェックだった地下2階のチェックです



目立たない場所に隠すようにひっそりとあるエスカレーターを降りると
100円ショップやら雑貨屋、お菓子屋、スーパー、等々が



食料品スーパーはこの時間、お寿司お刺身は半額に、一部のお弁当やら生鮮食料品が3割引になってました
個人的にはイオンモールkyotoのスーパーよりは”使える”っぽい気がします。

で、私はと言うと



お菓子屋のまるしげでタイムセールの58円のスナック菓子と78円のクッキーだけ購入。われながらしょぼい…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英子SS)
2010-11-17 10:14:00
98shopping.com 激安問屋
2009年-2010年人気最新品、新素材!
には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、
ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針
各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
運賃は全て無料です。
商品の品質はA品です。
商品は全く写真の通りです。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
スピードを発送するのは速い!
4-6日にきっと引き渡す.
税関没収する商品は再度無料で発送します。
期待,ご注文の方は!
↓↓↓
Yahoo捜索 98shopping
返信する

コメントを投稿