デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

例の謝罪

2008-02-07 21:33:41 | TV・ビデオ等
そんな大騒ぎするような事じゃないじゃん
とか思ってたんだけど
下世話ネタにはとりあえず食いつくヲイラなので
例のソフトを使ってチェックしてみましたよ
(こんな事しなくてもこの後6時過ぎの全国ネット枠でも放送されたみたいですが)



でもさ、さすがのヲイラも途中で見るの止めちゃったよ。
やっぱ、ちょっと不謹慎な発言しただけで日本国中総掛かりでバッシング
みたいな昨今の風潮は怖いし気持ち悪いですよ。

今回のも、まだ政治家とか有識者みたいな人が言ったんならアレだけど
倖田來未でしょ…
知的さを売りにしてるような人でもないし
どっちかっていうと日頃はもっと酷いこと言ってそうなイメージの人じゃん…

ヲイラ勝谷はあんま好きじゃないけどこの件に関しては珍しく同意。
なんでも謝りゃ済むとは思わないけど今回のはね。
(一方、ヲイラの大っ嫌いなテリーは相変わらずピントの外れたこと言ってるなぁ…早く消えてくれねえかなぁ)
「羊水発言」倖田を勝谷弁護 「悪意ない。謝ればいい」


それにさ、件の発言のあった番組は録音だったから番組側にも相当な責任があるはずだから
系列のフジTVが自戒の意味も込めて…なのかと思ったら、
これ幸いとばかり「独占」とか言って数字取りに来てる感じなのも、なんだかなーって感じ。


その他の今日見たTV・ビデオ
ef-a tale of memories. #7
メイプルストーリー #17
TWENTY FOUR シーズンⅤ #8


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 02:30:07
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/272
返信する

コメントを投稿