デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

葵祭に忍者犬(?)登場

2008-05-15 23:59:12 | その他


正面の鳥居前に人垣が出来ていたので
何事か?と思って隙間から覗いてみると…



遙か向こうの方で厳かに神事が執り行われているようでした。


が、そんなお祭りの本流そっちのけという感じに
こちら側でにわかに人気を集めていたのが…



背中に刀を差した謎の忍者犬(?)
たちまちミニ撮影会状態に



この光景を目の当たりにして
一瞬、アキバでおケツを出してた人のニュースを思い出してしまいましたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者犬 (ペキニーズBoo)
2008-06-09 12:00:48
こんにちは。はじめまして。
写真が載っていたのを発見しました。
ぼくが京都の忍者犬Boo(ぶー)でーす!
ブログに載せていただいてありがとうございます。
最近は暑すぎて変身も大変、またどこかで会いましょう。
ぼくのブログは⇒http://nishiworld.spaces.live.com/
です。
返信する

コメントを投稿