デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

代替モニター

2006-10-30 23:59:36 | パソコン
モニターを修理に出してる間どうするか?

・1万円未満の映ればいいというレベルの中古をつなぎで買う(15インチくらい?)
・2万円前後の17インチをつなぎで買う
・3万円前後の今使ってるのと同じ19インチのを買う(画質や使いかって次第ではそのままメインに)

辺りに考えが絞られてきたんですが
だんだん高い方にキモチが移っていくぅ~

ショップへ価格調査で見に行くと
最近流行りつつある感じの
19・20インチのワイド型もなんだかかっこいいなぁ~
とか更に目移りしたりなんかして。
これとかこれとか)

結局ワイド型はウチのパソコン(のビデオカード)が
これらのモニターの1440x900や1680x1050の解像度に対応してないので
諦めることにしましたが
さてさて、どうしたもんでしょうか

とりあえず修理に出してる間パソコン無しでガマンする
って選択肢は完全に無くなりましたけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿