デジタルと安ごはん

デジタルガジェットと半額弁当&惣菜を愛するおっさんのブログ

交換された安いシェーバー

2008-05-17 23:59:05 | その他


去年の夏頃に買ったシェーバーですが
ちょっと前に壊れたんで修理に出してたものが
修理完了との連絡があったのでお店に取りに行ってきました。
(実際は新品に交換)

修理伝票には『モーター不良』と書かれてましたが
ぶっちゃけ寿命だったんだと思います。

言っても850円の安物です。
毎日ガッツリ使ってれば1年未満でモーターやバッテリーがヘタッて
力尽きることがあってもそれは無理からぬ事でしょう。

そういう意味では
このような使い捨て価格の製品が何十万もする高級家電と同じように
しっかり1年間の保証が付いてるというのは良心的というか、
むしろちょっぴり申し訳ないなぁという気分になってたりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿