スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

集え!カピバラガール★

2011年09月10日 | 日記
先週末は我が心の友ITが遊びに来てくれました

ITが今年の春に結婚して以来、初めて会う
まあしかし、去年5月に日本で涙の別れをしてから、
11月にバンクーバーで会い、今年頭には下呂温泉で新年会をし、
先週トロントで再会。再来週は日本で学会で会う予定。

ってか、考えてみると結構会ってるよね(笑)

まあ彼とはしょーもないバカ話をするのが楽しいのです

え…??
どんな内容かって??


それはちょっと書けない位アホで低俗な話しかしていません(笑)


ちょっとだけ書くと今回の話題の一つは「羊ガール」です
さらに言うなら「カピバラガール」です。


何じゃそれって??


断じていうが、メスの羊やカピバラではない。


森ガールだの、山ガールだの、小沢ガールズだの色々流行ってますよね、最近

俺の愛してやまない羊&カピバラ
その雰囲気を持った女の子を羊ガール、カピバラガールと名付けて流行らせようということですね。


羊やカピバラの何が可愛いのか全く分からないという読者諸氏もおられよう
そんな人は以下の写真を見てもまだ同じことが言えるだろうか!?





激カワユいでしょ!?!?
あぁ~~、よーしよしよしよし!!ってしたくなるでしょ??
写真は長崎バイオパークに行ったときに撮りました。カピバラと直に触れあえる最高の癒しスポット。

こいつらね、世界最大のネズミなんだけど、とにかくトロい!
小動物類の風上にも置けないうすのろっぷり。何でこれで絶滅しないんだ???
まあ素早く動いていたら好きになっていませんけどね。

こんなホケ~~っとしていられたら人生(人じゃないけど)楽しいだろうねぇ
やっぱしあくせく生きていくのは俺の性に合わないってことなのだろうか。

こーゆー生き方が出来る方法、大募集です!(ねーよ…)
こーゆー雰囲気の女性も大募集です!!(いねーよ…)

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピバラガール… (Leona)
2011-09-10 12:21:09
まさに私がそうかも(爆)
実際トロいし、ポケ~っとしているし…。
これからは自己紹介に「カピバラガール」と書こうかな(笑)

ところでこの間テレビを見たのですが、カピバラは超臆病で
仲間に後ろから突かれただけでものすごく飛び上がっていました
あんなジャンプ力、私にはありませんけど
返信する
なんと…!! (takashy)
2011-09-10 21:48:43
>Leonaさん
カピバラガールでしたか!!
取りあえず第一号認定ですね^-^
カピバラガールズってユニットでも組んでAKBに対抗しましょう!^^b

カピバラがジャンプ!!??全く想像がつきません^^;
そのジャンプ力ゆえに弱肉強食を生き抜いてこれたのかなぁ。。。
返信する

post a comment