お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

センチュリー21 春のフェア 表彰式

2010-06-16 10:56:05 | 不動産
昨日、センチュリー21 春のフェア表彰式が大阪のリッツカールトンホテルで

開催されました。

司会は、ラジオでおなじみの谷口キヨコさん(キヨピー)


毎回思いますがここの表彰台に上る人ってほんとすごい売り上げなんですね。

どうやってここまでの数字が上がるのか僕には意味不明です。


でもいつか近い将来はこの表彰台に上がって表彰されたいのが今のセンチュリー加盟の

最大の目標です!!


ところで昨日は渡辺直美さんと、とろサーモンさんがゲストに招かれていました。




なかなか生のビヨンセは笑えましたねえ!!




とろサーモンもはっきり言って僕は全然知りませんでしたがなかなかおもしろかったですね。


次回の表彰式はほんとに表彰状をもらってしんから笑いたいものですね。


頑張りま~~~す!!


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ男子? スイーツおじ... | トップ | クラムチャウダー!! 僕が思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事