お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

花見のシーズン 不動産近代化グループ恒例 花見例会

2010-04-02 09:12:25 | 不動産
昨日は初めて北野にある北野天満宮に行きました。

不動産近代化グループ恒例の花見例会がありました。

僕はこの会は初参加なんですけどなにぶん昨日はあいにくの雨。


それでも皆さん出席率もよく僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。

お料理も一人一品の持ち込みと鍋が用意されていて言う事無し!!


一品料理は手作りのあてを持参された方も結構いたのにはビックリ!!


途中からは雨もやんで夜景もきれかったですね。






これからはもっともっと皆さんに溶け込んでお仕事いただけるように頑張りま~~~す!!

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時だよ!!全員集合SP!! ド... | トップ | りポビタCMキャラクター!!決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事