お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

りポビタCMキャラクター!!決定

2010-04-03 09:55:37 | 日常の出来事
リポビタンのCMにあらたに抜擢されたのはあの有名な芸能人夫婦!!

三浦友一さんと山口百恵さんの二男だそうです。

われらセンチュリーのCMキャラクターとして活躍されている

ケインコスギさんとの共演だそうですが・・・。


これらのCMに出演するギャラって破格の値段みたいですね。


ちなみに当の本人である山口百恵さんが引退後CMオファーがあった

そうですがこのギャラはなんと

1億5千万!!

を提示したそうですがそれでも百恵さんはみごと

お断り!!

されたそうです。

本当に大物ですよね。

まあ旦那さんと息子さんがお稼ぎになってるからいいといえば

いいんでしょうけど???


しかし、この不景気にもめげずあいかわらず景気のいい話をしているのは

芸能界だけですかね。

僕もそろそろ芸能界入りを考えないといけないのかなあ???



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見のシーズン 不動産近代... | トップ | 桜の下でお好みパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事