お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

8時だよ!!全員集合SP!! ドリフ伝説最終章!!

2010-04-01 08:16:47 | 日常の出来事
今日から新年度の始まり!!

そんな日を迎える1日前にドリフの8時だよ!!全員集合!!最終章の番組がありました。

皆さん見られましたか??

僕が昭和40年生まれですからちょうど中学から高校生の学生真っ只中の時代の番組の

思い出の場面集みたいな番組でした。

ほんとうに見る場面見る場面が懐かしく終始口から出る言葉が

「あ~~~!懐かしいわ!!これ見た、見た!!」

の連発でした。

出演している芸能人もみんなが若く

まずは郷ひろみ。



この当時28歳とか!?若い!!!

続きましては三原じゅん子に石川秀美!!

二人とも当時20歳なるかならないかではないでしょうか?



結構この当時、僕は石川秀美ファンだったんですがシブガキトリオのやっ君に取られて??

しまって・・・。

(まあ勘違い、うぬぼれにもほどがありますね)


お次はなんてったってマッチ!!

この当時はほんとうに口では言えないくらいの人気でしたね。

本人も寝る暇なんかなかったんでは?????


それくらいの人気でしたね。

最後は沢田研二、ことジュリー!!




どの映像を見てもほんとうになつかしかったです。

おまけにひげダンスの映像が出た時はさすがにテレビを見ながら一緒になって

踊ってしまいました。

番組が終わってからの感想は

「やっぱり昔の番組は面白かったよな!!」


こんなセリフが出ればもう充分中年おじさんですよね!!

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バター飴 | トップ | 花見のシーズン 不動産近代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事