お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

どぶろっくのライブに行って来ました

2023-04-20 09:59:31 | 日常の出来事

先月、掟掟破りのガチンコマッチツアーと題した

どぶろっくのライブに行って来ました。

しかもアントニオ猪木お別れの会の翌日

57歳にしてライブハウス デビューです

場違いだ・・・

ワンドリンク制でアルコールを飲んでも酔えない

ルールがわからず、気落ち気味

前半はキュウソネコカミというバンド

後半はどぶろっくという流れでした

どぶろっく、楽しかった~

歌詞が凄いけど下ネタ~(笑)

ルールがわかったから、また行きたい!

と元気をもらった57歳でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントニオ猪木 お別れの会... | トップ | え?網膜剥離で緊急手術?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事