お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

山元家恒例バスツアー 世界遺産・白川郷と飛騨高山・兼六園・東尋坊 その6 飛騨高山~白川郷

2018-01-28 09:45:44 | 旅行(バイク以外)

~ 山元家恒例バスツアー1泊2日の旅 ~ 

箔座 の後は飛騨高山と白川郷

お昼に飛騨牛の朴葉焼きを美味しくいただき

飛騨高山の町並みを散策しながら、おにぎりをつまみ食い~(笑)

山下清 原画展がありました!

そしてそして、世界遺産・白川郷に到着

見て下さい!この趣のある建物と雪、きれいでしょ~

 

ほんと、ま~しろ!

銀世界とはこの事ですね!

国指定重要文化財 白川郷合掌造り和田家

屋根裏から真上を見上げると、藁と木材と紐だけ!釘は使われてないようです

ちょっと感動

雪道を歩いていると、ちょっと悪い遊び浮かびました

「甥っ子よ、ちょっとここに立ってみ~」

「ヒャー冷たっ!」

「東尋坊のお返しじゃ~(笑)

こんな感じで1泊2日の旅が終わるのでした。

めでたし、めでたし(笑)

皆さんも、バス旅行行ってみて下さいね!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山元家恒例バスツアー 世界... | トップ | 完全予約制 花鳥風月倶楽部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(バイク以外)」カテゴリの最新記事