お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

船に乗って指宿へ~

2019-06-09 17:31:25 | お出かけ

仕事が終わってから、宮崎カーフェリーに乗って2泊3日の指宿ツアー!!

神戸の夜景がキレイなのに、キレイに映せない・・・

船中では飲んで食べてしゃべって楽しかったのに一枚も写真がないわ

お昼は、池田湖パラダイスさんで「山菜炊き込みごはん定食」と

「黒豚陶板焼き定食」が選べました。

幻の怪獣「イッシー」が住む池田湖と開聞岳とお花畑

やっと到着 ウエルカム TO 指宿 

砂風呂の向こうはすぐ海で、気持ちがいい!

みんなで寝そべって

砂をかけてもらって、汗が出るのをじ~っと待つこと10分

じ~っと待てずに砂が落ちる現象に陥ってしまいました。

僕達以外の人はキレイに砂に埋もれてますね

しかも肝心のパラソル忘れてます、残念

この後、お風呂に入って、向かいの酒屋で薩摩焼酎と地ビールを買って

これがうまかった~


道中、桜島が見えました。

うっすらモクモクしているのが見えます

この船に乗って神戸に帰りま~す。

みんなでワイワイ言いながら、2段ベッドで寝るのも悪くなかったです。

ぜひ家族や友達と行って欲しいツアーでした。

1名船酔いで目覚めていましたが、船酔いする方は酔い止めを

お忘れなく~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを始めて3970日目 | トップ | クラブハリエ&太秦映画村ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事