お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

神経ヘルペスになってしまいました。 皆さんもくれぐれも気を付けてくださ~~~い!!

2012-08-21 07:08:16 | 日常の出来事

1週間くらい、ずーと肩から首、頭までが

ガンガン痛くて

僕はてっきり肩こりが首にきて頭まで痛くなってるものと思い、

まずはマッサージに通ったんですが

効果なし!!

次は整体にいって針をしてもらってたんですが

これも効果なし!!

 

どうしても痛くて我慢が出来ないくらいになってきたので

最後の切り札にペインクリニックに行って注射をしてもらおうと

行ったところいきなり

「山元さん、これヘルペスやわ!!」 

 

ヘルペスなんて・・・??

その時の症状がこの写真!!

ちょっと汚いうなじでごめんなさい

このぶつぶつがヘルペスらしくて、

表に出てきているのはいいんですが問題は

脳にヘルペスができるそうなんです。

ショック!!

でも原因がわかったのでやれやれ!!

この後この首筋に注射を3回打たれズボンを握りしめるほど

痛かったのは言うまでもありません!!

皆さんもくれぐれもお体には気を付けてくださ~~~い!!

 

 

 ←不動産のことはこちら 

 


 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢検5級 家族会議の一貫とし... | トップ | 消費増税がいよいよ決まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事