お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

B1グランプリ 日本一決定!!

2010-09-20 07:56:32 | 日常の出来事
B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin厚木」が2010年9月18日・19日、


神奈川県厚木市で行われたのは皆さんもご存じだと思いますが


ふだんは食べられないご当地グルメの数々が楽しめるとあって結構人気の催しですが


僕が今年見ていて食べてみたいなと思ったメニューは


青森県の八戸せんべい汁 (43団体中3位)




十和田バラ焼き (43団体中8位)




津山のホルモンうどん (43団体中4位)




ちなみに今回の1位と2位は


甲府鳥もつ煮 (ゴールド  1位)




ひるぜん焼きそば (シルバー  2位)




という結果でした。


僕たちにはわからない各ご当地の思いを食にぶつけて争うB1グランプリ!!


これからも目が離せませんね!!




 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツご飯のお共にいかが... | トップ | たこフェリー危うし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事