お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

和フレンチ・カフェたま妓さんでシャンソンコンサート

2016-08-01 10:09:19 | お出かけ

あるご縁で「和フレンチ・カフェたま妓」さんの女性オーナーと知り合いになりました

京都の町家でフレンチっておしゃれですよねー

女性オーナーから「シャンソンコンサートするから来てー」とお誘いがあり、行って来ました。

大分県出身、滋賀県在住の久寿代さん。衣装には西陣織を使っているそうです。

 

シャンソンとはフランス語で歌という意味らしい。

な~んや、歌を聴くんやね!

初めてシャンソンというものを真面目に聞きましたが、

あま~い感じというか、まった~りというか表現が難しいですが、寝ずに聞けました(笑)

今回はイベントに参加させてもらいましたが、料理もぜひ食べてみたい!

何度か機会はあったけど、タイミングが悪くまだ一度も食べたことがない・・・

リーズナブルで美味しい!という噂 

みなさんも京都へ行ったら寄ってみて下さいね!

カフェランチもやってます詳しくはHPを見てね

 


 

和フレンチ・カフェ たま妓

住所 京都市中京区両替町通二条下ル金吹町472番地の1

電話 075-213-4177

ランチ  /11:30~15:00(L.O.14:00)

ディナー/17:30~22:00(L.O.20:30)

定休日/水曜日(不定休あり)

 

桃カフェ

ランチ/11:30~14:00

カフェ/14:00~16:00

定休日/水曜日(不定休あり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板宿のお食事処「かねしろ」... | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事