お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

おすすめ!サティの火曜得々市とジャスコの火曜市

2010-11-11 07:12:46 | 垂水区地域情報(買物)

ちょっと野暮用でジェームス山サティへ。

夕方ということもあって、お買い物される主婦の方で活気がありました。

そこで、ちょっと驚いた光景が・・・

1本の長蛇の列

先頭には「上白糖はこちら」と書いてある。

「は~砂糖を買うための長蛇の列主婦パワーはすごいなぁ~」

と歩いていると

 

「たまごはこちらが最後尾でーす」と大きな声が野菜売り場で聞こえて・・・

ついつい並んでしまいました。

しかも2~3分でアッという間にゲームコーナーの方まで

ものすごい人・人・人です!

おひとり様1パックで、小さい子どもさんだって立派におひとり様で

お母さんの節約に貢献してるんですねぇ~

しかしたまご1パック98円は安いです

と、思ったらジャスコは88円で売ってたみたいで、ショックです

 

まぁ、とにかく毎週火曜日はジャスコとサティが激熱です。

ネットでもチラシが見れるみたいなので是非ご利用くださいネ

ジェームス山サティ→ http://www.mycal.co.jp/saty/shop/jyama/index.html

ジャスコ垂水店→ http://shop.aeonretail.jp/jusco/tarumi/

 

 


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや大掃除のシーズン到来! | トップ | 2010年 11月11日1時11分?? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:635m)
2010-11-11 12:10:29
社長もすっかり主夫ですね(≧ω≦)b

しかしあの人の多さの中で写メをとってるのも

なかなかの根性です(≧∇≦)b

確かに玉子や砂糖は日常的によく使うものなので

激安には飛びつきたい!!

私も家の近くのスーパーを探索してみます(*`д´)b
返信する
Mr:635mさんへ (takashou21)
2010-11-11 18:12:02
贅沢は敵ですよ。
人間いつなんどきどうなるかわかりません。
日々精進してください。
by やまもと教の教祖より
返信する

コメントを投稿

垂水区地域情報(買物)」カテゴリの最新記事