お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

家族でお祝い、何の日でしょうか。

2021-10-23 11:58:56 | 日常の出来事

突然ですが、クイズ

先日、家族がお祝いしてくれました。

何の日でしょうか。

ヒント

①昭和40年10月19日の出来事です。

②当時はお祝い事です。

③今はあまり、めでたくはない。

④お母さんは大変だったかも。

⑤お母さんに感謝する日ともいえるかな。

 

ここまでのヒントで分かりました?

わかった人は僕をよ~く知っているのかな?

正解は・・・

 

僕の56歳の誕生日でーす

姉が「巨大シュウマイ」と「おでん」でお祝いしてくれました。

56歳という自覚はありません。

ただ、お酒が翌日に残る年頃になりました

もう少し頑張りますので、皆様これからも

宜しくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 栗を頂きましたが... | トップ | セブンイレブンの1個買うと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事