お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

嵐のコンサート、また当選したそうです・・・

2017-12-07 16:31:17 | 懸賞・プレゼント

そうそう、うちの嫁

今年もまた嵐のコンサートに当たったらしい。

(いつから嵐ファンになったんやろか・・・)

なぜか福岡

40代と50代のおば友4人で軽四で行くって!

今夜出発で一泊三日

元気やわー(笑)

気を付けていってらっしゃーい

 

という事で「 嫁さん元気で留守がいい

ハメを外すつもりは毛頭ないけど、なにしよっかな~

家でちまちま呑みながら、テレビを見てだらだらしよっかな~  

それか、死ぬほど寝てみるかな~

普段、できない事をやってみたいなぁ~

と思っていたら甥っ子が泊まりに来るって

晩御飯も一緒に食べてくれるんだって

なんだか複雑~(笑)

 

    

山元がオススメする物件をご紹介 

 神戸市垂水区旭が丘 新築一戸建て 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洋服のサイズシールに... | トップ | 大人も子供も楽しめる、大和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・プレゼント」カテゴリの最新記事