民主主義を守る会に変更します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本?ユニセフの笑!!???~~~|

2023-03-26 02:39:24 | 日記

毎日、電気紙芝居を覗いて居ると貧しい国の子供達を救うコマーシャルの多さに驚く。若しかだが紙芝居屋にも両親は居るのかな?、特別料金でコマーシャルを放映しているかは知らない?謎だし恐らく秘密だろう同じグループと思う。

前に三大悪企業で、D通、日赤、他で書いたがもう一つ追加します。尤も此れは俺の専売特許で穿った思考にて失礼が在ったら詫びるが事実です。若しは絶対無いが名誉棄損の訴えが在ったらこころ良く受けるぜ

D通は単なる一企業だが、日赤、日本ユニセフは一応公的機関だと思うが謎ばかりだ。赤い羽根共同募金にも疑問が在る本来なら政治が主体として動くべきだが、天下り先の機関でしかない。読者の皆様に想像は任せるが行われてる事は(正義とは何か?)を問いたい。尤も記憶能力の無いお偉い方が全てだから無理かな?(笑)。

募金で頂いたお金にピンハネが多いのだ、ユニセフ機構では俺風なデマに誤魔化されるなと必死に宣伝してるが嘘は必ずバレるのだ。覚悟の上で慈善事業頑張って貰う他しかない

抑々ユニセフとは国連が総元締めだが、白い家の傘下です。我が国の大家さんだが怪しいと言えば怪しい。

黒柳徹子さんは真剣真面目に取り組んで居るが、日本ユニセフとアグネス・チャンの関係は謎です或るSNSでは豪華な家に住み売名行為と在りました。喜んで良いのか解らぬがピンハネされても僅かな金が貧困層を救うのは嬉しい

読者の皆様も寄付をする時は必ず裏が在る事読んで下さい。

最後に落だが、俺が書く前に新作落語で落ちてます。日本ユニセフに疑問を持つ前に何故戦争に法律が在るかですか

戦争に法律???誰が裁き誰が刑を受けるのでしょう。不思議です抑々戦争は法律違反と思うが、悪人達は人間で無く崩類なのです。大笑い願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿