Life is

気づけばアラ還。

超個人的な未来予測

2024-01-14 | 仕事

今年の流れ、個人的予測。
なんとなく副業を始める気がする・・・ご縁があれば。

「これ一筋!」って決め方ではなく、自分の興味あるもの、好きなものを、ちょろっと始める感じ。
なので「副業」。
そのために今までの「本業」を、今年から専属でなくフリーにしてみた。
今後比重がどう変わっていくかはわからないけど。

イベント的なネタは相変わらずない。
無病息災が一番。
SNSでは飲食繋がりが多く、そこではつまんねぇ奴だと思われているだろうけど、今はうまく休息とりながらペースを安定させることしか考えられない。
あと個人的には日頃の憂さを晴らすようなお金の遣い方は慎もうと思うので・・・ごめんね、と誰にともなく。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。