二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

晴れた~

2022年04月19日 08時51分02秒 | 日記
いや~ 気持ちの良いお天気の今朝の二俣川でございます。



昨日は雨が一日降り続いてましたのでイヤな一日でございました。



あの雨の中、夕方から夜まで次男が少し離れたところでサッカーの練習があり、夜、迎えに行きましたがまぁよく降ってましたね~



こどもはびしょびしょで、「やべ、風邪ひきそう」なんて言ってましたが、あの雨で練習するとは・・・・・・・・・・



今日はこの天気ですので、朝からワンちゃんを庭に出して走りまわらせておりました。



今日はお問いあわせの方のフォローと物件の調査に行く予定でございます。



では本日もどうぞよろしくお願いします。




~PS~

明日は朝ランだな~


二俣川駅周辺の不動産なら宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨??? | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事