梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

ミサイル艇「はやぶさ」、輸送艦「のと」

2011年07月10日 | 自衛隊

暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
実は、親爺は昨日久しぶりに寒さに震えてしまいました。鳥肌までたったんですよ。
昨夕、自転車で走っておりましたら、いきなりの夕立。それも土砂降りで、結構長い時間続きました。親爺は島根ワイナリーで雨宿りしましたが、雨で濡れた身体に激しい風&気温の低下で、恐ろしく寒くなってしまいました。
とうとう、妻殿にレスキューの電話するも、用事中ですぐには来れず、結局2時間近くワイナリーで寂しく佇んでおりました。

さて、今日は滅茶苦茶暑くなりました。しかも日中に焼け付く鉄板の上?に居たので、焼きそばの気持ちがよくわかりました。
海上自衛隊の艦船を見学に行ったのでした。


ミサイル艇「はやぶさ」、輸送艦「のと」

Today's training:
郊外:ロードバイク 40.11km 1:30'05" 596kcal Avg26.7km/h,135bpm,87rpm Max55.2km/h,169bpm,179rpm
Yesterday's training:
郊外(朝):ロードバイク 44.76km 1:38'32" 617kcal Avg27.3km/h,130bpm,85rpm Max69.4km/h,163bpm,181rpm
郊外(夕):ロードバイク 22.39km 1:04'25" 289kcal Avg20.9km/h,109bpm,82rpm Max47.0km/h,163bpm,143rpm
The day bofore yesterday's training:
郊外:ロードバイク 27.54km 1:02'30" 385kcal Avg26.4km/h,130bpm,83rpm Max62.5km/h,163bpm,116rpm
Training at two days bofore yesterday:
自宅付近:ウォーキング3.9km(41'49")


最新の画像もっと見る

コメントを投稿