完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

あれれぇ~?マクロンは中道じゃなかったの?

2017-05-09 13:26:29 | 日記
「マクロン氏辞めろ」仏で大規模デモ 大統領選一夜明け

フランス大統領選挙の経過で、マクロン氏の政治姿勢がメディアのなかで二転三転w

左派の候補,マクロン,ルペンが揃っていたときは、『左派の候補が勝利して、右派のマクロンもルペンも負ける』

左派の候補が支持率を伸ばせない頃から、『マクロンは中道右派,ルペンは極右。マクロンが勝っても右派の勝利だ。左派は頑張れ!』

左派の候補が全滅,マクロンvsルペンの構図になったら、『マクロンは中道!ルペンは極右!EUの良識はマクロンを勝利させる!』

マクロンが勝利したら、「マクロンは中道!移民賛成派,親EU政権の誕生!良識派の勝利!右派の敗北!」


でも、今回の記事では「マクロンなんて右派大統領は要らない!」って左翼が暴れてるんでしょ。
ルペン支持層は負けたからって暴れてないよねー。
良識派の左翼は、負けるとすぐに暴力に訴えるから怖いなー。

そんで、「マクロンは中道!右派の敗北!」ってやってたマスゴミは、今回の騒ぎにどうやって整合性をとるの?
暴れてるのは知識層で知性の高い良識派の左翼で、極右のルペン支持層は選挙結果を素直に認めてるよねー。

コメントを投稿