完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

舛添は韓国の要請に従って国際親善のために動いてるだけww

2016-03-28 22:56:04 | 日記
定員割れの朝鮮塵学校を東京都内に増設するように舛添に要請したのは韓国政府なんだから、舛添は悪くないんじゃないのww
悪いのは、韓国大統領という地位を利用して、一地方自治体の長である舛添に、朝鮮塵学校を作るように要請した朴政府なんだよww
だから、都庁前でデモをするとか、舛添リコールデモなんかをするんじゃなくて、韓国政府に怒りをぶつけたら良いんだよww

『日本は保育園も足りないのに、障碍者学校を潰してまで朝鮮塵学校を造らせるなんてどういうことだ!』って苦情を韓国大使館にぶつけたら良いww
「こんなことをされて日韓友好なんてできるわけないだろ!」って韓国政府に伝えたら良いんだよww

舛添は韓国政府に命令されて仕方がなく、都民の要望を無視してまで朝鮮塵学校を造ろうとしてるんじゃないかなぁww





【なんの問題もない】
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5028267.html
「朝鮮塵が酒を呑んで、朝鮮で、朝鮮塵を轢き殺す」←なにが問題なのかさっぱり理解できませんよww

コメントを投稿