徳島でモンテッソーリ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トッポンチーノの感想をいただきました

2016-05-27 23:58:56 | トッポンチーノ
妹さんの双子ちゃんにプレゼントするためにトッポンチーノを作って下さったOさんが感想を下さいました(*^^*)
以下、感想とお写真です(*^^*)

『双子ちゃん無事生まれました~!トッポンチーノですやすや寝
やっぱりトッポンチーノは本当に良くて妹もすごく気に入ってくれています。
双子ちゃんも気持ちよさそうです!
ありがとうございました!』



そして、さらに、従兄弟さんの出産のため、Oさんのお母様がトッポンチーノをご依頼下さいました!
Oさんご家族はトッポンチーノ上級者です(*^^*)

心を込めて作らせていただきますね。

待っててください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。