徳島でモンテッソーリ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もお世話になりました。

2014-12-31 22:53:58 | 日記
義実家に帰省しています。
総勢15名の大所帯が毎回居心地がいいです(^^)

さて、今年は皆さんご訪問いただき、ありがとうございました。

トッポンチーノは今年で39個作りました。

まだまだだとは思いますが、お一人でも作りたいと思ってくださるなら続けていき、赤ちゃんに最適な環境とはどういうものかをお伝えできればと思います。

03 おやこのおへや は今年から自宅で開催し、狭いスペースで申し訳なく思いながら、変わらないお子さん達のいのちの活動をママたちと目を細めていけることに感謝します。
6月には娘が入園して、ホカノお子さんも続々と3歳に達し次のステージへと移行しています。
同時に新しい0歳~3歳さんたちが仲間入りして新しい風が吹いた後半でした。

個人的には学びの時間が増え、出会いも興味も広がりますます身体が一つでは足りないように感じる目まぐるしい日々でした。

家族、友人、自然の全てに今年の感謝を伝え、来年も見守っていただけるようお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

来年、おやこのおへやは16日からのスタートの予定です。

義実家より。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。