ホームページで載せていた参戦記をアップしました。カテゴリーを追加しています。(最新となるのが鬱陶しいので日付は2013年1月からとしています)
もう11年以上も前のことなので、このような文字に残っていることは貴重であると思うため、バックアップの意味も込めてこちらに残しておくことにしました。
アメリカでの3日間を通して行ったトーナメント。しかも砂漠の中にある湖ということで体力的に辛かったトーナメントでした。
しかも午後になると湖が荒れるのですが、あっちのトーナメンターは怯むことなく波に当たりにいき、、振り落とされないように必死でした。
今でも奥さんと話をすることがあるのですが、参加したいか?とワタシが聞くと、奥さんは「悔しいからもう一回出てみたい気もするけど、あれはさすがに辛い」という回答でした。気持ちはわからないでもありません。。(今思うと奥さんの参加はちょっと無謀だったかもなあ。。)
バサーカップで準優勝し、偶然にも出会った参加者の方たちと楽しく参戦することができました。
なんだか、修学旅行みたいな感じで、バスフィッシングのトーナメントを通じて楽しみをみんなで共有できたよい経験だったと思います。