一昨日の話
昼前からレコーディング。
今回録った曲は一曲あたりの五弦(Low B弦)使用率が最も多い曲でした。
かなり古い曲で、普通のポップス。
このテの曲にここまで低い音を求める事は今はないからそういう所にも時代のニーズがあるんだなと。ベースもビンテージが好まれる昨今だからね~。
二曲録り終えてすぐ六本木へ移動。
morph-tokyoにてFrameworkのライブ。
高田馬場に用事があったのでサウンドチェックが終わってから一人で馬場へ。
せっかく来たから自分の最後の晩餐(外食編)No.1ヤミツキカレーへ行きエネルギー充電!
久々に馬場歩きをして、来る度に形を変えていくあまりにスピードの早いこの街は懐かしさという感情も建物の消失と一緒に奪っていくけど、それでもここが好きだと再認識した。
次に住むならここだな~。
再び六本木に戻りライブ。
今回は打ち込みをかなり導入してのライブで、初めての経験だったけど自分の理想としたい冷静と情熱の間という演奏時の境地に持っていくにはとても便利なツールだなと思った。
久々のFrameworkライブになったけど気に入ってもらえたとの事で次回はそんなに間を空けずにできるかなと。
昼前からレコーディング。
今回録った曲は一曲あたりの五弦(Low B弦)使用率が最も多い曲でした。
かなり古い曲で、普通のポップス。
このテの曲にここまで低い音を求める事は今はないからそういう所にも時代のニーズがあるんだなと。ベースもビンテージが好まれる昨今だからね~。
二曲録り終えてすぐ六本木へ移動。
morph-tokyoにてFrameworkのライブ。
高田馬場に用事があったのでサウンドチェックが終わってから一人で馬場へ。
せっかく来たから自分の最後の晩餐(外食編)No.1ヤミツキカレーへ行きエネルギー充電!
久々に馬場歩きをして、来る度に形を変えていくあまりにスピードの早いこの街は懐かしさという感情も建物の消失と一緒に奪っていくけど、それでもここが好きだと再認識した。
次に住むならここだな~。
再び六本木に戻りライブ。
今回は打ち込みをかなり導入してのライブで、初めての経験だったけど自分の理想としたい冷静と情熱の間という演奏時の境地に持っていくにはとても便利なツールだなと思った。
久々のFrameworkライブになったけど気に入ってもらえたとの事で次回はそんなに間を空けずにできるかなと。