SUMI’S BLOG

ベーシスト 角 高明のブログ

鶴ヶ島

2010-04-21 13:00:45 | Weblog
一昨日は埼玉・鶴ヶ島ハレにてPEGASUS。よろしくツアー最終日でした。

昨年、野呂一生&櫻井哲夫デビュー30周年を記念して始まったアコースティックデュオPEGASUS。鶴ヶ島ハレから始まりツアー3本・約40公演を経て鶴ヶ島ハレで千秋楽でした。

この期間で目まぐるしく進化したのはPEGASUSだけではありません。ハレも進化するライブハウスです。配置も変わり座敷やテーブル席も出現!メニューも沖縄のものが増えています。

ハレの皆さんはイベント企画&出演で月曜から沖縄入り。うらやましい!

そして鶴ヶ島に来たら向かいのインドカレー店HANS。ここはすごく美味しい!旅人で来た時に早く到着してランチバイキングにも行きましたが、それもオススメ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shim_b)
2010-04-21 21:04:40
ペガサス来鶴、また逃してしまいました… (T_T)

ハレに座敷ができたトハ…(O_O)
その確認含め、異編成での次回公演を狙いま~す!


以前角君からハンス情報を仕入れて以降マークしてるので、近々攻めてみま~す。

偶然ですが、今晩の夕食はカレーライス(日本)です。。
Unknown (スミ)
2010-04-21 23:01:36
今回はバンド編成ではありませんしね。次回は秋頃ですかね~。

ハンスは本当にオススメです!空腹でこんな事書いていたらまた行きたくなってしましました。

コメントを投稿